ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

晴れてGWモードに突入できそうです

2011年4月27日(水) 曇のち雨

 昨日から奮闘している研修テキストの更新が一日がかりでようやく完成し、夕刻に連休明けの二回分を送付する。肩の荷が下りた感じで心も軽やか。

 小学校同窓会準備の方も、一応順調には進んでいるのだが、自分の不注意で案内状を出すのが遅れた人、せっかくの50年振りなのに理由も告げずに欠席連絡を貰ったりする人があったりで、悲喜こもごも。開催まで一ヶ月半を切り、泣いても笑っても仕方がないが、最後まで諦めずに出席者拡大に務めたい。

 明日から一足早くGWに突入。まずはサントリーレディズオープンでお馴染みの六甲国際東コースで先輩達とのラウンド。持つべきものは元上司でチャンピオンコースを格安料金で回らせてもらえる。天候の回復を祈るのみである。

 夜は、たなかりかさんがメジャー転向後、いよいよ大阪の最高峰、ビルボードに出演。三枚目のCDリリース記念の全国ツアーらしい。CDを購入して並んでもサインをゲットしたい。(りかちゃんの前ではミーハーになってしまう自分がちょっと可愛い。)

 で、金曜からはプティセーリング遠征。二泊三日であるが、29日から音信不通になりそうです。
by yellowtail5a01 | 2011-04-27 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

by Mitch