ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

異様な光景

2011年8月30日(火) 晴

 名古屋からさらに名鉄で1時間、岐阜県の外れに9時過ぎに着かないといけないということで、5時半起きの6時出発。早い時刻の新幹線に乗るのは久しぶりである。それはまあいいのだが、関ヶ原辺りを過ぎたところで窓の外をみると、「なんじゃこりゃ?」 単なる6本の飛行機雲かあるいははたまた怪しげなケムトレイルか。

 確かに東京から大阪に飛行機で戻るときに名古屋湾の上空を横切るので、この辺りに飛行機雲があってもおかしくはないのだが、早朝から6本というのも気持ちが悪い。 
異様な光景_e0083517_1956227.jpg


by yellowtail5a01 | 2011-08-30 23:59 | 仕事 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2011-08-31 21:42 x
いや、「こりゃ朝から縁起がいい!」と思わないと。
何事もポジティブ思考です^^
Commented by ひーやん at 2011-08-31 23:27 x
場所柄から、各務原の航空自衛隊ですね。
昔、同級生が飛行隊長してました。
ちなみに、飛行機雲ができると雨ですね。
Commented by ミッチ at 2011-08-31 23:41 x
SHINちゃん、ポジティブ思考は大賛成です。ただ、このケムトレイル
にはブッシュ政権時代の疑惑がいまだに解消できず、ついつい
懐疑的になってしまいます。
Commented by ミッチ at 2011-08-31 23:43 x
なるほど、ひーやんさん、航空自衛隊の航跡なら納得ができます。
同じ時間帯に6機の訓練機が飛んだのでしょう。それにしても
こんな6条の飛行機雲を観るのは初めてのことでした。

by Mitch