ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

さわやかな季節になったゴルフ

2011年9月28日(水) 晴

 恒例の水曜の隠れ特訓バトル。本当に気持ちのいい気説になった。風もほとんどないし、絶好のゴルフ日和。スコアの言い訳はなにも見つからないのだが、なぜか沢山叩いてしまう。ドライバーの調子が良くてフェアウェイキープ率、飛距離とも満足だったのだが、一ホールで3発もOBを出すホールがあったり、バンカーから出すのに5打もかかるホールがあったりすると、万事休す。

 他のメンバーも体調に問題のあるA氏以外の若手は皆不調。おかげでバトルの被害は最小限ですんだのだが、反省点は多い。スコア以前の問題だが、105のスコアは本年のワースト2。これではとても10月のコンペやオープン競技を戦えそうもない。初心に戻って鍛え直す必要がある。
さわやかな季節になったゴルフ_e0083517_14302627.jpg タイワンフウは早くも甲陽準備。10月には全体が赤くなっていることだろう。

 4番ホールティーグランドの脇に輝くパンパスグラス。西洋ススキかと思っていたが、こちらが原種らしい。
さわやかな季節になったゴルフ_e0083517_14305358.jpg


 
by yellowtail5a01 | 2011-09-28 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch