ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

アッシーに徹するの日

2012年1月31日(火) 晴

 睦月最後の日となる。「1月は行く」というが、元旦からするとずいぶん長い一ヶ月だったような気がする。それは、それだけ変化の多い一月だったということであろう。

 家内がいろんな用事を済まさないといけないというので、西宮市内の数カ所、吹田市役所や吹田の服飾スーパーに寄ってから高速で病院に向かう。ときすでに夕刻。とりあえず義母の様子をうかがい、声もかけるが反応は薄い。

 一日運転ばっかりだったので、夕刻に散歩。なんのことはない、今日はカメラを置いてきた。仕方なくiPhoneのカメラを使う。プリントにはできないが、ネットでは何とかなる。
アッシーに徹するの日_e0083517_2349177.jpg
六甲アイランド、ベイシェラトンに沈む夕陽はことのほか大きい。
by yellowtail5a01 | 2012-01-31 23:59 | 家族・交遊 | Comments(0)

by Mitch