ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

Les Miserables

2012年12月23日(日) 曇りがち 14380歩、しっかり歩き:4141歩

 母の様子が気になるので、朝から見舞う。先日の不調は収まったようで、平常のレベルに戻ったようである。やれやれ。ホッとしてしばらく散歩して帰ると家内が起きてきていた。頭痛気味とのことで家事は全てパスだが、映画でも観ればよくなるかも知れないとのこと。

 確かに金曜日封切りのレ・ミゼラブルズは必見ではあるが、何も今日みたいに混んだ日に行くことはないと思いつつも、急かされるままネットで空き席検索をすると夕方からの上映であれば最後列真ん中が二席空いていた。

 さすがにほぼ満席。映画もミュージカルのようでオペラのようで観る価値は十分あった。タイトルは中学生の頃から知っている小説だが、中身を知るのは初めて。これほど宗教的な映画とは知らなかった。
Les Miserables_e0083517_3113770.jpg

 三連休中日の日曜日とあってか、阪急ガーデンズは駐車場もモールもシネコンも満杯。
Les Miserables_e0083517_3115591.jpg

 5階のウェディングカウンターを見ると、なんと娘がいる、と思いきや他人のそら似であった。それにしても珍しいくらいのそっくりさんだった。
Les Miserables_e0083517_312796.jpg

by yellowtail5a01 | 2012-12-23 23:59 | 娯楽 | Comments(0)

by Mitch