ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

若者達に混じって

2013年3月4日(月) 晴 歩数:11521歩、しっかり歩き:2446歩

 月曜日はいつも出勤日なのだが、今日は夜にちょっとしたお楽しみがある。年に一、二度ある劇。会社の若手がこの劇に出るので、いつも都合のつく限りはたいてい出ている。最初は何も知らずデジ一を持ち込んで写真を撮っていたのだが、禁止令が出てからは控えてきた。

 今回は演劇とファッションショーの融合と言うことで演劇前のファッションショーは撮影可とのことだったので久しぶりにデジ一に白玉ズームを持ち込む。

 演劇の方はかなりアバンギャルドでわかったようなわからないところもあったが、贔屓の友梨ちゃんが準主役的な位置づけでこちらも気合いが入った。

 劇の開始前に出演者が出演衣装で舞台に出てきてポーズを撮る。ワンドリンク付きなので、バーボンをいただきながらの撮影タイムちょっとしたライブハウス感覚。自分からみると極めていいアイデアだと思う。
若者達に混じって_e0083517_1161435.jpg

 緊張気味の慣れないポーズだが、後輩女子も駆けつけOKマークも出る。
若者達に混じって_e0083517_1175418.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-03-04 23:59 | 写真 | Comments(0)

by Mitch