ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久々のラウンド 思うようにはいかない

2013年4月11日(木) 晴のち雨のち晴 歩数:36393歩、しっかり歩き:2980歩

 今年初めて参戦する産機OB会コンペ。12月以来の能勢カントリーとなる。それなりに練習もして臨んだのであるが、やはり悪い点は改善できずアウト55、イン47の102。まあ、今の実力であろう。悪いのは相変わらず、セカンドのアイアン、アプローチ、バンカー。パターは少し自信を取り戻せた感じ。

 例年であれば絶好の花見ラウンドになったのであろうが、今年の開花は早過ぎたようで、山沿いのこのコースでももう既に散り初め。フェアウェイは花絨毯とまでは行かないが、桜吹雪は楽しめる。
久々のラウンド 思うようにはいかない_e0083517_1373872.jpg

 それでも標高の高いところでは辛うじて名残の桜も楽しめた。
久々のラウンド 思うようにはいかない_e0083517_1375922.jpg

 来週のスポニチに期待したい。次はなんとしても90台で回りたいものである。
by yellowtail5a01 | 2013-04-11 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch