ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

グレートブルー18周年

2013年8月1日(木) 晴

 兼ねて案内をもらっていた18周年記念にで向く。自分が通いだしたのは2001年の秋からなので、約12年になる。一人でブラリと寄った夜、大勢の仲間で集った夜、友としっとり来た夜、身内と来た夜、カウンターにもテーブル席それぞれに12年間の想い出が詰まっている。

 今日はアニバーサリーでお祭り気分。満員盛況でぎっしりだが、ステージかぶりつきのいい席を用意してもらっていた。バーテンダーかんちゃんのおかげである。

 主役はもちろんオーナーの安藤義則さんだが、スタッフの皆さん、常連客、ミュージシャンも集う。当然飛び入り出演もある。
グレートブルー18周年_e0083517_23232590.jpg
グレートブルー18周年_e0083517_23234037.jpg

グレートブルー18周年_e0083517_23243433.jpg

by yellowtail5a01 | 2013-08-01 23:59 | ジャズ・音楽 | Comments(0)

by Mitch