ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

NS5 ライブ

2005年12月16日(金)晴

 円高のせいか水、木と大崩だった持ち株が少し戻す。日中の高値で見切っておけばよかったのだが、ズルズル持ち越したのでいまいちの状態が続く。後は神頼みのような状況になってきた。これは、本来の目指しているものとは違う。

 夕方にニューサントリー5でSHINちゃんと約束していたので、少し早い目に家を出る。梅田に来るのは2週間ぶり。ヨドバシカメラの2階に直行するが、すごい人出だ。時計売り場でカシオから11月に発売された電波時計クロノグラフの価格をチェックする。この前、ララポートでは48000円だったが、ヨドバシではさすがに42000円今日でしかもポイントでいくらか戻ってくる。ララポートで親切に説明してくれたおにいちゃんには申し訳ないが、48000円と39000円では義理の果たしようがない。

 もう一つの目当ては一眼デジカメ。ミノルタオーナーとしてはアルファSweetデジタルにしたいところであるが、キャノンのデジタルキッスも新製品投入の模様。もうしばらく悩んでみよう。

 NS5はM重ファミリーの予約席に座らせてもらったので、まさにかぶりつき。ざわついたライブハウスではあるが、今日は身近でピアノトリオと英美ちゃんサウンドを満喫できる。毎回、新しい発見があるが、今日はマックザナイフが特に印象的だった。やがてご両親も三々五々こられこちらもゆっくりしたいところではあったが、明日の二輪検定のことを考え、涙を飲んで2ndステージでお暇することにする。次回はぜひゆったりと来たいものである。

Photo:NS5にて
NS5 ライブ_e0083517_0115988.jpg

by yellowtail5a01 | 2005-12-18 00:25 | Comments(0)

by Mitch