ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

振り替えると長かった八月が過ぎ、長月に入る

2014年9月1日(月)小雨~曇~晴

 一週間ぶりの出勤とあり、さすがにインターバルを感じる。夏休みも終わり学生さんたちが戻ってきたのか、駅にも列車にも賑やかさが戻ってきた。

 イベント盛りだくさんだった八月はすっかり堪能することができたが、九月はどうなるであろうか。今のところ予定は仕事も遊びも適度に散らばっている。隙間に空いた時間をどう有効に活用するかが当面の課題か。

 お金がかからず、健康に良くて、脳や魂の刺激にもなるようないい過ごし方はないものだろうか。
振り替えると長かった八月が過ぎ、長月に入る_e0083517_13491169.jpg

by yellowtail5a01 | 2014-09-01 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by SHIN at 2014-09-04 18:02 x
二週間前、リコール対策の名古屋から帰ってきました。
夏休みもなく、土日もなく、一か月の修行でした。

いま夏休みですが、何処へも行かず、ゆっくり過ごしています。
Commented by ミッチ at 2014-09-04 23:36 x
SHINちゃん、お帰りなさいだったんですね。てっきりまだ名古屋かと
思っていました。ゆっくり骨休みしてください。

by Mitch