ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

宴の後のアンニュイ

2015年2月8日(日)雨のち曇

 昨日は、昼から深夜まではっちゃけて楽しい一日だったが、宴の後はどうしても低調。それでも昨日撮ったたくさんの写真、それより先に記念写真を早く送らないとタイミングを失するとの、なかば強迫観念で仕上げる。まあ、作業自体は大したことではないが、フォトショップで補正をかます。

 記念写真が終わると二次会のスナップ写真の編集。いろいろ面白い写真が出てくる。「忘れていいの」のデュエットに付き合ってくれたM女史。その写真は旦那さんが撮ってくれた。ちょっと複雑な心境ではある。時間限定の掲示となりました。

 差し入れの各種明石のお酒やママ厳選のワインも飲み放題。改めて振り返ってみると、ずいぶん長い時間飲み続けたことになる。
宴の後のアンニュイ_e0083517_19084784.jpg


by yellowtail5a01 | 2015-02-08 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

by Mitch