ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

寒波到来で喉をやられた模様

2015年2月9日(月)晴

 北の方に比べるとマシなのだろうが、おそらく今冬一番の寒波到来。午前中は平気だったが、午後になってやけに喉が痛み、黄色い痰が絡む。鼻水や悪寒を感じることはないので、大した風邪ではないと思うがちょっと気持ち悪い。

 業務が少し立て込んでいて退社するのが遅くなるが、西の空にはまだ黄昏の明かりが残っている。
寒波到来で喉をやられた模様_e0083517_20503648.jpg
 フレンドマートで夕食の食材を仕入れて帰宅。今日は豪州ビーフが安かったので質より量を決め込み、タマネギとのソテーとする。付け合せは、中華クラゲときゅうり和え、旬のカマス子の南蛮漬け。

 早く家内が回復してくれないとチト辛い喉風邪であった。

by yellowtail5a01 | 2015-02-09 23:59 | 健康 | Comments(0)

by Mitch