ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

後編の裁判編を観に行く

2015年4月21日(火) 曇のち晴れ

 今日は少しゆっくりできる日となった。朝一番に自分の歯科医通院。このところ仮の歯だった前歯ができてきて、無事装着してもらう。費用は少々嵩んだが、思ったほどの痛みもなくて、これでしばらく安泰である。次は前の下歯の処置であろう。

 その後は家内の通院アッシー、母の費用精算、メール処理などしていると昼を過ぎる。すでに公開になっているソロモンの偽証を三時から観に行くことにする。
後編の裁判編を観に行く_e0083517_00155341.jpg
 もっとどんでん返しがあるのかと思ったが、それなりの想定の範囲内の結末。後味がいいのかよくないのか。「ああ、そう持っていくんだ」というのが正直な感想である。

by yellowtail5a01 | 2015-04-21 23:59 | 娯楽 | Comments(0)

by Mitch