ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

なんとか間に合ったお墓参り

2015年8月16日(日)曇一時小雨

 昨日は朝に帰宅して少し休憩した後、約束していた映画に行くことにする。「日本の一番長い夏」が筆頭候補だったが、こちらは満席が続いている。諦めて二番人気の「ジュラシックワールド」ということになる。
なんとか間に合ったお墓参り_e0083517_00172365.jpg
 ストーリーはシンプルで前作の「ジュラシックパーク」と比べてどちらの出来がいいのかはわからない。2D字幕版で観たが、3D吹き替えで観ると面白そうな場面もふんだんにあった。CGや3Dを考えると「ジュラシックワールド」に軍配が上がるのであろう。

 今日は、もう一つの約束である両方のお墓参り。午後からだったが効率よく回れる。大雨に遭遇するかと思ったが幸い小雨で済んだ。雨の多い千里界隈の中央環状線も降られずに済んだ。
なんとか間に合ったお墓参り_e0083517_00175083.jpg


by yellowtail5a01 | 2015-08-16 23:59 | 家族・交遊 | Comments(0)

by Mitch