ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

日曜日午後のゴルフ練習場はキッズとレディズの花盛り

2015年9月6日(日) 雨

 天気予報通りの終日雨。久しぶりにヤフオクで落札した7番フェアウェイウッドが届いた。ドライバーはそこそこ飛んでいる気はするが、セカンドショットにおける飛距離が気になっていたところだ。これで少しはスコアアップに繋げられればいいのだが。

 安い中古クラブではあるが、手に取るとなかなか馴染む感じで次回ラウンドが楽しみとなる。最近は練習場には殆ど行っていないし、行くとしても空いている平日にしか行かないのだが、今日はクラブの筆おろしなので、日曜だが午後にアコーディア甲子園に向かう。

 ものすごく混んでいて、順番待ちカードをもらい待つこと20分、雰囲気が平日とはずいぶん違う。まず女性の比率が高い。それと子連れの若いファミリー。隣の打席では小学校の三、四年生の女の子。身長はせいぜい120、30センチだが、フォームでは完全に負けている。そのうちにジュニアで出てくるのであろう。
日曜日午後のゴルフ練習場はキッズとレディズの花盛り_e0083517_01152383.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-09-06 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch