ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

2015年最悪のゴルフとなる

2015年9月17日(木) 雨

 恒例のバトルゴルフ日。このところ雨模様が多い。それでもスタート時には雨が上がり快適なラウンドが続いていたが、今日はうまくは行かなかった。スタート時は大した雨ではなかったが、9時頃から雨粒が大きくなり、グリーン上にも水たまり。水に食われてボールは全然転がらない。

 なんとかフロントハーフは回りきったが、靴もびしょびしょ、レインウェアもびしょびしょで、午後のハーフは四人の合意でキャンセルとする。ゴルフ場(ローズウッド)も心得ているようで少し安くしてくれた。まあ、朝食バイキングと昼食も込みのハーフで7000円少々で済んだので良しとしよう。

 しかし、横握りでは大枚3000万円のマイナスで辛いものが残る。踏んだり蹴ったりとはこのことか。唯一の光明は、先日ゲットした#7ウッドが悪くなかったことである。
2015年最悪のゴルフとなる_e0083517_16500693.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-09-17 16:58 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch