ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

外壁塗装に向けての家まわりの片づけに費やす

2015年11月15日(日) 晴れ時々曇り

 ヨットセーリングは失礼して、家事に徹する。来週から約二週間かけて外壁塗装工事が始まる。玄関まわりや庭の鉢物類を壁から離さないといけない。裏に溜っている諸々の不用品の処分もしないといけない。

 処分は、燃やすごみ、燃えないごみ、大型ごみによって異なる。燃やすごみは月曜日に出せるが、量が多いので、一度には無理であろう。処分しないといけないプランターや樹脂植木鉢は、焼却場に持ち込みとなる。

 焼却場に持ち込まないとどうしようもない大型不要物は、とりあえず車のトランクに詰め込み、火曜日に処分場に持ち込み予定である。来週も忙しくなりそうである。 

by yellowtail5a01 | 2015-11-15 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

by Mitch