ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久しぶりのゴルフコンペ

2016年12月9日(金) 晴時々曇

 今月は三回ゴルフ予定があったが、仕事や家事で二つがキャンセルとなり、今日は唯一のホームコースでのコンペ。おなじみのホームコースなので気楽に臨むが、なかなかうまく行かないものである。

 カメラを忘れたので、スマホで撮るが、全く写真にならない。
久しぶりのゴルフコンペ_e0083517_22282279.jpg
 写真にならないのも問題だが、ゴルフにならないのももっと問題である。隅々まで知り尽くしたオールドコースだが、51-51の102で終わる。ドライバーはまずまずだし、アプローチ、パターもそれほど悪くない。

 問題はセカンド、サードのフェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンにある。セカンドOBが目立った一日となった。家内が不具合とのメールが入ったので、お風呂、表彰式をパスして早くに家に戻る。道中、紅葉葉楓(台湾楓)の並木道が美しい。
久しぶりのゴルフコンペ_e0083517_22284728.jpg
 幸い大したことはなかったようだが、立ち上がるのに不自由があるとのことで、炊事当番が回ってきた。しばらく続きそうな気配である。


by yellowtail5a01 | 2016-12-09 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch