ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

一月最終日を迎えインソールを取りに行く

2017年1月31日(火)晴

装具屋さんにお願いしていたインソールができて引き取りに行く日で、朝から病院に向かう。小一時間待たされることになったが、無事出来上がっており、早速装着する。O脚矯正が目的らしい。4万円弱の出費は痛いが、これで膝痛が治るのであれば安いものであると自分に言い聞かせる。健保からの補助金もあるので実質負担は靴一足程度か。

昼からは家内の細々した買い物にクルマで付き合う。DVDレコーダーのハードディスクが一杯になってきているので、保存版としてダビングするためのDVD-Rとそのケースのためにエディオンへ、調理器具調達のためにガーデンズのイズミヤへ。二カ所で済んだのでヤレヤレだが、午後のかなりの部分を費やしてしまう。

来週予定の講師仕事のテキスト作成がちょっとブレッシャーになっていたが、何とか今夜中に仕上がるであろう。一月の後半に内装リニューアルのために一週間以上休業していた近所のCOOPが先日リニューアルオープン。大して変わってないように思われるが、売り場が明るくなり動線が改善された感はある。
一月最終日を迎えインソールを取りに行く_e0083517_02020296.jpg
外観的にはほとんど変化はない。
一月最終日を迎えインソールを取りに行く_e0083517_02015282.jpg


by yellowtail5a01 | 2017-01-31 23:59 | 健康 | Comments(0)

by Mitch