ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

完全なる通院アッシーデイ

2017年3月17日(金) 晴

朝から夜まで病院二カ所、医院二カ所を回ることになる。いろんな検査を受ける本人も大変だろうけど、あっちに行ったりこっちに行ったり待たされるのも結構辛い。読みかけの本を読んだり、週刊誌に目を通したりして退屈を凌ぐ。

夕方に最後の大阪市内の医院を訪ねた時はちょうど夕焼け。ゴチャゴチャした大阪のど真ん中もシルエットになると捨てたものではない。
完全なる通院アッシーデイ_e0083517_01162841.jpg
時間の経過とともに夕焼けの色も深まっていく。
完全なる通院アッシーデイ_e0083517_01163552.jpg
ラジオで大相撲中継に聞き入るが、実況中継も耳だけだと状況がわからない。野球ならかなりわかるのだ。雰囲気と結果だけはわかるので、それはそれでありがたい。稀勢の里が横綱らしい相撲を取っているようなので、率直に嬉しい。
完全なる通院アッシーデイ_e0083517_01164440.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-03-17 23:59 | 家族・交遊 | Comments(0)

by Mitch