ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

南二見出勤儀となるも残業とは

2017年7月12日(水) 薄曇り 

 個々の仕事に関しては今月はテンパっている。輸出管理と知財関連の一大イベントが同時にやってきた感じ。本来は、後者は六月で済んでいる予定だったが、社長交代や担当替えのの影響があったのか、今月にずれ込んだ。

 荒っぽい対応になるが、どちらも今日できることは今日中に済ませるように踏ん張る。おかげで、定時退社は無理となり、退社はいつもより1時間遅れとなる。残業手当がつくわけではないが、今日中に片付けるべきことは片付ける。路線バスで西二見に向かうことになるが、おかげで日頃は見られない景色に出会えるのはラッキー。
南二見出勤儀となるも残業とは_e0083517_13015237.jpg
 昼間の景色はさほどいつもと変わらないが、ぼんやり霞んでいるのはちょっと目を引く。
南二見出勤儀となるも残業とは_e0083517_13014333.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-07-12 23:59 | 仕事 | Comments(0)

by Mitch