ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

嗚呼、今年の九月も過ぎゆく

2017年9月30日(土) 晴 

早いものである。今年も残すところ三か月。いったい何をしてきたのだろうか。二月に母を見送り、五月に遺産相続関連の手続きを終え、その後は家内の退院とリハビリ、OB会や学生時代の同窓会、英語会の世話役活動。仕事も適度に入り、二人目の孫もできて、いい感じではあるが、何か欠けているような気がする今日此の頃である。

心の中にちょっとぽっかり穴が空いているとすれば、昨日終わった「やすらぎの郷」、今日終わった「ひよっこ」であろう。ひよっこは格別ドラマチックではなかったが、心温まる物語であったと思う。脇役に恵まれたこともあるが、やはり有村架純の魅力が最後まで引き付けたものとお輪われる。
嗚呼、今年の九月も過ぎゆく_e0083517_01085198.jpg
脇役で出た佐久間由衣の今後が楽しみである。有村架純も「あまちゃん」で脇役に出演してからのブレークである。
嗚呼、今年の九月も過ぎゆく_e0083517_01090525.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-09-30 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

by Mitch