ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

とんだハプニングの日となる

2018年3月16日(金) 雨 

昨日までの温かさはどこへやら。雨模様で冷える。昼前に、家内が、「携帯の不具合があるからソフトバンクショップまで送って欲しい」とのことだったので、送って行った。クルマを降りてから歩道で転んだとのこと。連絡がないので携帯を掛けると、近所のベーカリーで救急車を待っているとのこと。

近所の派出所から二人の警官も来てくれて、様子をみてくれている。頭を強く打ったようで、かなりの出欠。ほどなく救急車が到着して近所のS病院に搬送される。救急車の後をついて走るのは、二回目。6,7年前の椎間板ヘルニア発作の時を思い出す。

待たされること4時間。各種検査を完了して、脳内部には問題はなかったのでホッとする。しかし、裂傷は激しく、すぐに縫うわけにもいかないようだ。時間を掛けて自然治癒を期待するしかないようだ。

おかげで今日予定していた散髪や打ちっ放しは全てパァ。病院費用も万札が飛ぶ。今日は厄日と諦めるしかない。

by yellowtail5a01 | 2018-03-16 23:59 | 家族・交遊 | Comments(0)

by Mitch