ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

P社株主総会とイグレコ直前練習がかち合う

2018年6月28日(木) 曇のち晴 

この季節総会の日が晴れ渡ったという記憶はほとんどないが、今日はまずまずのお天気。しかし蒸し暑い。大阪城ホールの中に入るまでは汗が噴き出す。
P社株主総会とイグレコ直前練習がかち合う_e0083517_21064454.jpg
議長も慣れたもので、一部あった不規則発言に対しても冷静に処理された。質問が続く中、最後まではおれなかったが、結果的には予定の12時に終了したとのこと。新たに法務・コンプライアンスを担当することになったアメリカ人役員の答弁も聞くことができ、行った甲斐があった。
P社株主総会とイグレコ直前練習がかち合う_e0083517_21063362.jpg
それにしても役員の顔ぶれもすっかり若返り、現役時代に直接親交があった人はごく僅かとなり、時の移ろいをあらためて思い知らされる。総会終了後に同期会のランチ宴会があるのだが、今日は参加できず涙を飲んで芦屋に向かう。

大丸二階のカフェでランチを済ませて市民センターに向かうとちょうどいいタイミングとなる。芦屋駅前の植栽がなかなかいい。
P社株主総会とイグレコ直前練習がかち合う_e0083517_21065700.jpg
7月7日の発表会を控えて、今日はボイストレーニング無しでいきなりフォスターの三曲に取り組む。今日からピアノの先生も入り、F先生は指揮と指導に専念。課題のある個所を徹底指導いただき、なんとかなりそうな気がしてきた。練習日はあと一日のみ。自信の持てるところまで自習もしたい。

by yellowtail5a01 | 2018-06-28 23:59 | ひとりごと | Comments(1)
Commented by 田村 道臣 at 2018-07-01 06:52 x
赤い花がホットさせてくれますね

by Mitch