ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

阪神地区、大雨・洪水警報が続く

2018年7月6日(金) 雨 

テレビといえば朝から大雨情報、サッカーチーム帰国情報が賑わっているかと思うと、いきなりオウム真理教関連の死刑執行のニュースが飛び込んでくる。大雨情報は気になるが、他のニュースはいずれももう終わった話でしょ。

午後に上六シェラトンホテルで開催の三菱UFJ銀行(行名から東京が消えてしまった)主催の講演会に出向く予定だったが、JRや私鉄のダイヤも乱れているようなので、パスする。おかげでゆっくりした一日を過ごすことができた。

明日に予定していた芦屋ルナホールでのグリークラブデビューも大雨・洪水警報のため中止となってしまった。ホッとしたような無念なような。いずれにしても気が抜ける。

夕方まで断続的に降り続いていた雨も夜には小降りとなった。気分転換に甲子園アコーディアに出向いてクラブを振る。来週金曜日は晴れてPRGコンペに出走したいものである。
阪神地区、大雨・洪水警報が続く_e0083517_22072395.jpg

by yellowtail5a01 | 2018-07-06 22:20 | ひとりごと | Comments(0)

by Mitch