ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

台風25号に翻弄された法務部門OB・OG会 無事開催される

2018年10月6日(土) 晴 

ギリギリまで台風25号の影響が心配されたOB/OG会であったが、結果的には快晴の下、出席予定者全員に参集いただき開催することができた。

参加者は去年より若干名減ったが、若手初参加者を多数迎え、少し雰囲気の違った会となったような気がする。新たな試みとして参加者の枠を拡大し、他部署の方や派遣社員の方にも参加いただいたのは、正解であったと自分では思っている。

ここで思い出す単語は、"exclusive"と"inclusive"である。ぜひ後者の路線を今後も追及していきたいと思った次第である。杞憂かも知れないが、会社側の関与は年々希薄化してきている気がする。それでも現役代表としてNさんが配布資料とパワーポイントで会社及び法務部門の近況について詳しく説明いただけた。お忙しい中、資料を準備いただき感謝の念に堪えない。
台風25号に翻弄された法務部門OB・OG会 無事開催される_e0083517_01590856.jpg
会場をシティホテルから会社関連施設に変更して、会費のアップを避け、据え置きでトライしたが、まずまずご満足いただけたのではないかと思う。ただ、改善すべき点は多々あると思われる。来年は第20回の記念会となる。改善すべき点は改善し、より多くの皆さまにご参集いただき、ご満足を持ち帰っていただきたいと思う次第である。

by yellowtail5a01 | 2018-10-06 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)

by Mitch