ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

第3日はバトルゴルフ、無念の惨敗

2018年10月25日(木) 晴 

快晴に恵まれた木曜日は、久しぶりのバトルゴルフとなる。いい季節にふさわしいゴルフ場で設定いただきありがたい。昔はウォーターヒルと言ったらしいが、今はMdam J Golf Club。

クラブハウスも無駄がなくシンプルでゴージャス、コースもよく整備されている高級感のあるコースである。
第3日はバトルゴルフ、無念の惨敗_e0083517_05154420.jpg
はや、紅葉が色づきつつあり、いい季節の情緒をパートナーの皆さまと一緒に味わう。
第3日はバトルゴルフ、無念の惨敗_e0083517_05155676.jpg
いいコースであることには違いないのだが、スコアは思ったほどまとまらず、バンカーでの大叩きが二度もあり、112と今年最悪のスコアを叩き、バトルでは少なからぬ出費となる。

しかし、大叩きの2ホールを除くと、それなりにまとまっているところもあり、明日の本社48会に希望をつなぐことにする。
第3日はバトルゴルフ、無念の惨敗_e0083517_05161848.jpg


by yellowtail5a01 | 2018-10-25 23:59 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by 田村道臣 at 2018-10-31 07:24 x
フェアウエー緑がまだ綺麗ですね
また、色付き始めた景色もいいですね
Commented by yellowtail5a01 at 2018-11-06 18:33
この日の芝生は特に美しかったです。スコアは最悪でしたが。

by Mitch