ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

後輩の定年退職祝いを芦屋でプロデュースする

2019年4月7日(日) 晴 

昭和57年に入社した後輩の一人であるKさんが1月で満期定年退職したというので、退職祝いの会をしようということになっていた。こじんまりとやるか、そこそこ広げてやるか、大パーティでやるか悩んだが、ご本人の希望に従い最小単位でのお祝い会となった。

四人の予定調整だけでも大変で、4月で予定が合うのは唯一今日の昼間ということとなった。言い出しっぺとしてこの季節、桜をメインにおいて、喧騒の夙川を避け、芦屋川の桜とする。
後輩の定年退職祝いを芦屋でプロデュースする_e0083517_23550866.jpg
今日が最終日となるフランク・ロイド・ライト設計の旧山邑邸のヨドコウ迎賓館の雛人形展示にご案内する。
後輩の定年退職祝いを芦屋でプロデュースする_e0083517_23551848.jpg
ヨドコウ迎賓館での眺望と爽やかな風を楽しんだ後は、芦屋の隠れ家的レストラン、お気に入りのラ・ベイユにてランチタイム。美味しいお料理とお酒、他愛のないお喋りで最上のひと時を共有することができた。
後輩の定年退職祝いを芦屋でプロデュースする_e0083517_23552790.jpg

by yellowtail5a01 | 2019-04-08 00:05 | 友人・交遊 | Comments(0)

by Mitch