ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

あしやYO倶楽部のお仕事

2019年9月18日(水) 晴 

昨夜さほど夜更かしをしていないが、7時半の目覚ましに気づかず、気が付くと8時40分。9時集合の総務グループの作業日である。即着替えてbikeで市民センターに向かうと九時ジャストに着き、何食わぬ顔で皆さんと作業に取り掛かる。

4回目となり、だいぶん慣れてくるが、これがこの先数年続くと思うとやはり頭が重い。しかし、会報作成というのはクリエイティブな要素があるので、そこはチャレンジしていきたいところである。

帰りに三階の渡り廊下を通りかかると、芦屋が生んだ天才作曲家・バイオリニスト、貴志康一氏の展示がされていた。先日英語仲間のI氏からメールで紹介されていたものだった。観るよりも聴く方がわかり易いのだろうが、ここは展示だけであった。
あしやYO倶楽部のお仕事_e0083517_01540042.jpg



by yellowtail5a01 | 2019-09-18 23:59 | 文化・教養 | Comments(0)

by Mitch