ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

完徹はいつ以来のことであろうか

2007年1月11日(木) 晴

 出勤日であるが、会社では風邪が流行っているようで上司である総務部長はお休み。相棒の人事主任兼法務室長のIさんは寒いのに鳥取に出張とのことで、気合いが入らない。たまにはこのようにまったりした日もあっていいか。結構、個人メールのやりとりをするゆとりがあった。本当は職務専念義務違反で就業規則違反である。

 宵戎で、巫女さんの写真を撮るなら今夜が最後のチャンスではあるが、明日金曜日の午前中に締め切りの原稿が一つある。原稿といっても研修用のパワーポイント資料であるが、ネタ集めは年末からやっていたが、まとめがなかなかできていなかった。今夜が勝負である。ということで、宵戎をあきらめまっすぐ帰宅し机に向かう。明日の朝までに完成できるのであろうか。

 作業はレッツノートでやることになるが、WEBやメールやブログ、メッセンジャーなどがあり、なかなか集中できない。でも完成するまでは眠るわけにはいかない。おそらく、主任時代以来の完全徹夜になりそうである。
by yellowtail5a01 | 2007-01-11 23:59 | 仕事 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2007-01-13 05:04 x
巫女さんの写真を撮れませんでしたか、残念。
また来年があります。
Commented by みっち at 2007-01-14 01:44 x
せっかくの十日戎、巫女写真のチャンスを逃しました。でも、毎年あるのであと30回くらいはチャンスがあるかなって楽観的に考えています。
Commented by SHIN at 2007-01-14 02:08 x
今年はモーターショーもあるし。

by Mitch