ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

二月に突入、相性がいいはずなのだが・・・

2007年2月1日(木) 晴

 少し冷えてきたようだ。韓国では氷点下になっているとかニュースでいっていた。寒波が南下してくれば日本も冬らしい気候になるであろう。

 先日、娘が言っていた占いによると、俺のラッキーナンバーは2,5,8とのこと。これまで7とか3が好きだったのと、自分の生まれ月や誕生日によく出てくる6も自分のナンバーだと思っていた。高校時代のバスケットの背番号は、一年の時は26番、二年になったら6番を自分で選んだのを記憶している。

 娘の凝っているその占いでは生年月日の数字を各桁ごとに足していき、最終的に一桁になった数字がその人のラッキーナンバーで、それに3を加えた数字が準ラッキーナンバーとのことである。そういえば、去年一年の中で一番充実した月は、2月であったことは間違いない。大型バイクの免許を取れ、ニュージーランド旅行は楽しいことずくめで、「ろくべえ」をゲットしたのも二月。今行っている会社の話がとんとん拍子で決まったのも確か二月。

 さて、今年の二月は何かいいことがあるのだろうか。
by yellowtail5a01 | 2007-02-01 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2007-02-02 23:12 x
2月16日はいいことありますよ、きっと。
Commented by みっち at 2007-02-05 10:41 x
2/16、いいことあることを期待しています。

by Mitch