ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

さすがに連続業務は疲れた

2007年10月6日(土) 晴 11054歩

 よく考えてみると退職して2年の間で、一週間ぶち抜きで仕事をしたのは初めてのことであった。もっともそのうちの3日は、午後だけではあるが、3時間立ったままでしゃべりっぱなしなのと、午前中にも別の用事を入れたりしたのもあって、かなり疲労感が残っている。

 しかも、金曜日の夜はついついはしゃいでしまい、調子に乗って飲みすぎたのも堪えているようだ。一週間仕事をして花金に盛り上がる、そういえばそのような盛り上がりから遠ざかっていたのかも知れない。いずれにせよ素敵な人たちとワイワイ楽しく飲むお酒なら、少々飲み過ぎても悪くないのではないかと思う。少なくとも精神的にはいいと思われる。

 土曜の朝、外はいいお天気だし、猛暑もようやく遠のいたようなので、三宮に出るか或いは「ろくべえ」を引っ張り出して初秋の丹波路でもソロツーリングに出かけようかと思うが、体がややだるい。無理はするまい、と自重して家事その他にいそしむ。一週間バタバタしていたので隣の母にも顔を見せていないことも思いだし、ちょこっと顔を出す。

 明日からまた来週末にかけて殆ど毎日のようになんだかんだ予定を入れているので、忙しくなりそうである。万全の体調でこのいい季節を有意義に過ごしたいものである。
by yellowtail5a01 | 2007-10-06 23:59 | 健康 | Comments(1)
Commented by SHIN at 2007-10-07 22:37 x
 きょうは神戸JSお疲れ様でした。
 まいこちゃんライブも。

 お写真、楽しみにしています。

by Mitch