ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

ジャズ前夜祭の写真届く

2007年10月10日(水) 晴 16775歩

 前夜祭のとき、いつもはカメラマンに回るのだが、この日は新進の女流フォトグラファーがデジ一を持って来ておられたので、写真を沢山撮ってもらった。女性アーティストとは自分が2ショット、男性アーティストのときはこちらがカメラを預かり彼女がアーティストと2ショット。役割分担が単純明解でいい。

 その時の写真がCDーRで届いた。我ながらにやけた写真が多いのではばかるが、せっかくのフォトグラファーのご厚意に応えるために、期間限定で一部掲載していましたが、期間が過ぎたので降ろしました。

 お天気も良く、清々しい感じだったので用事がてら梅田に出てあっちこっち歩き回る。散歩と思って地下鉄にも乗らずにウロウロしていると16000歩を超えてしまった。久しぶりなので、時間は早かったがご無沙汰している日興證券地下のOld Barに顔を出す。マスターとママが暖かく迎えてくれる。馴染みの店はいいものだ。ビールとウィスキーを飲んだので消耗したカロリーを取り戻すことになる。
by yellowtail5a01 | 2007-10-10 23:58 | ジャズ・音楽 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2007-10-11 00:49 x
いやー、お宝映像(写真)とはこういうのを言うのですね。

楽しさが伝わってきます!

それにしても絵理さんの服、大胆ですね。。。
Commented by fundmoneyじゃん at 2007-10-11 02:17 x
SHINさん、私と同じところに目が行っていますよ(笑)。

それにしても、こういうリッチなイベントに参加するのも楽しいですね。
Commented by SHIN at 2007-10-11 06:39 x
fundmoneyじゃんさん

絵里さんの撮影は決まっているのですが、まだ日程が決まっていません。
みっちが「前夜祭の服、よかったよ。」と言えば、着てくるかも。
あ、でもそうなったら公開できない写真になりますね。。。

by Mitch